
  • 2008.03.11 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「アドセンス最強キーワードブースター」って、どう?

優也です、こんにちは^^




私もそうなんですが……


「忙しいサラリーマン/OL」にとって、

「なるべくほったらかしで稼げるお小遣い稼ぎ」って、

やっぱりお薦めなんですよね。


【アドセンス最強キーワードブースター】
http://business-tech.jp/site/url/a_key_b.html


Googleの提供する「アドセンス」で、

競争率の低い、

でも魅力的なキーワードを使ったブログを、

テンプレ/ツールを活用して作り上げ……


あとは待つだけ。


そのための情報が、「キーワードブースター」です。




既にこれを使い、

3〜500円/日の実績を出している方もいるとか。



【アドセンス最強キーワードブースター】
http://business-tech.jp/site/url/a_key_b.html


この情報、【6月6日(水)22時】、

つまり【あと1時間】で大幅値上げの予定。




1万個のキーワードを、この値段で手に入れるチャンスは【今だけ】、ですよ。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆最後までお読み頂き、ありがとうございました。

本日の記事は如何でしたか?
よろしければコメントを頂ければ幸いです。

また、価値を感じて頂けたら応援してくださいねm(__)m
(↓をクリックして下さい)
Rankingbanner_03.gif
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
RSSリーダーへの登録はこちら^^b
RSS新着情報 RSS新着情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆運営メルマガ
『現役コンサルマネジャーが贈る「最強仕事術マガジン」 』
バックナンバーはこちらです^^b
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「携帯ネット物販事業」の続報5…まずは「ECサイト」計画です。

優也です、こんにちは^^





最近進めている「携帯ネット物販ビジネス」の続報、その5です^^b




前回は「全体実行計画」を各担当者にプレゼンした所までお伝えしましたね。


で、現在は

そのうち特に「ECサイト」部分をどう作っていくか、という点について

話し合ったところまで、進んでいます。





でも…、私もフィーをもらってこの話をしているわけではないので、

実際のワークとしてECサイト構築することはできないんですよね。



従って、ECサイト作成の具体的な作業主体は「例の社長以下」に

お願いしなければならないわけです。



これについては、基本、納得してもらえました。

まぁ何事も「全部タダで」ってわけにはいかないですよね。


EC作成に関して必要となる作業の洗い出しと、

ASPとの契約費用等、各種費用の概算についても、

合わせて社長に提出しておきました。



これで、作成に掛かる費用、およびランニングの

大まかなコストが算出できたわけです。



でも、いきなりそれじゃいくか!というわけにもいかなかったのか、

「ちょっと鈴木君の書いてくれた資料を読みながら勉強しつつ、考えてみるよ。

次回まで待ってくれるかい?」

という話に、今はなっています。



次回のミーティングは再来週を予定しているので、

本格的な稼働は、再来週から、ということになりそうです^^



…それにしても、この事業って、


1.「ECサイト」

2.「ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)」

3.「アフィリエイター」


の3つが揃わないと「全体の仕組み」として成り立たないんですけど、

1は転がり始めて、2はお金払って契約するだけとして…


どうも、3がそろい始めません(汗



ひとまず私と同僚の2人が先行するとしても、


私/同僚  
   <<< モニターさん
      <<< 我々が出す商材を購入する一般アフィリエイターさん


という構成は作っていきたいと思うんですよね。



サラリーマンでも結構時間使えますよ! という方で、

かつ、ちょっと小遣い稼ぎがしたいなぁ、と思っている方で、

さらに、鈴木 優也を信用してもいいよ、という方。


今後必要となる「携帯市場の知識&テクニック」を手に入れるため、

以下の情報を私から購入して、この話に乗ってみませんか?


【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで先行者になりながら
ザクザクに稼ぐマニュアル★
http://business-tech.jp/site/url/zakuzaku.html




尚、この情報買ってくださった方には、今回の携帯ビジネスの話にぴったりの
特典として、以下の4点を差し上げます。


1.ITBIZCOM&鈴木優也のビジネスコンサルコミュへご招待
 ⇒合計月額単価700万の経営コンサルタント2人が考えた、
  「携帯ネットビジネス戦略」をここでシェアしていきます^^b

  私に着いてきてください!

2.インターネットボンバイエ!「対談その2」
 ⇒携帯トップアフィリエイター【蝶乃舞さん】の稼ぎの秘密をサラしまくった
   音声対談ファイルを差し上げます。これ、ずいぶん参考になりました^^


3.鈴木 優也の対面コンサルティング権(2時間、1回分:80000円相当)
 ⇒場所は東京限定です。時間請求額約4万円の現役経営コンサルタントが、
  「あなたのためだけ」に、丁寧にコンサルティングします。


4.「インターネットマーケッター」宮川明氏の音声セミナーファイル
 「失敗知らずのインターネット起業法
 −インターネットビジネスで成功するために必要な3つの内容とは?」
 ⇒この音声セミナーからは、携帯に限らず
  「インターネットで稼ぐために必要な基本的な考え方」を
  学ぶことができます。

  「これから始める」かたにぴったりの内容ですよ♪



私から「ザクザク」を購入された方は、商材の決裁完了メールを添付して、

タイトル「携帯ネット物販オファー、参加希望します!」で

以下にメールして下さい。

【応募先:鈴木 優也】
you_ya@almond.ocn.ne.jp

【メールへの記入事項(基本的に全て必須記入項目です)】
◆お名前(HNでもOKです)
◆年齢
◆職業
◆ネット歴
◆現在のネットビジネス月販額(もしくは報酬総額)
◆得意なネットビジネス領域
◆最後に、今回のお話への意気込みをどうぞ!





「行動する気」のある、あなたからの応募をお待ちしています^^b



…ちなみに、しばらく募集締切期限は設定しないことにしました。

ぶっちゃけ、私の信用力が足りなくて応募者が集まらないんですよねー(苦笑)





とはいえ、これからも随時続報はお知らせしていきますので、

「うーん、やっぱ面白そうだな…参加したいかも。」

とあなたが思われたなら、



ぜひ、応募してきてくださいね^^b



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆最後までお読み頂き、ありがとうございました。

本日の記事は如何でしたか?
よろしければコメントを頂ければ幸いです。

また、価値を感じて頂けたら応援してくださいねm(__)m
(↓をクリックして下さい)
Rankingbanner_03.gif
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
RSSリーダーへの登録はこちら^^b
RSS新着情報 RSS新着情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆運営メルマガ
『現役コンサルマネジャーが贈る「最強仕事術マガジン」 』
バックナンバーはこちらです^^b
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「携帯ネット物販事業」の続報4…実行計画が承認されました。

優也です、こんにちは^^




最近進めている「携帯ネット物販ビジネス」の続報ですが、

先日例の社長さんをはじめ、関連企業の担当者さんたちに

「実行計画」をプレゼンしてきました^^


出席者は

・お客様であるその会社の社長さん、事業部長さん、担当さん

・社長と付き合いのあるメーカーの営業部長さんや工場長さんや社長さん
 (=つまり今回のECサイトに商品を乗っける人たち)

・この話に一枚噛もうと考えてる小規模コンサルティングファームの社長さん


総勢20名以上(大汗



ってか社長さん人呼びすぎです(苦笑)

別に人数が多くてもプレゼン的には気にもなりませんけど、

話がまとまらないのは困りものですからね。



閑話休題。

出席者は予想以上に多かったものの、プレゼンの結果は上々!



「ほほー」とか「へー」とか「なるほど」とかうなずく社長さんたちを前に、

ノリノリで「携帯&PCのインターネットビジネス」を語ってきてしまいました(笑)



というわけで、この話も正式にスタートしたわけです。


次はいよいよECサイト作成です!

ECサイトの作成・メンテ要員も、大体目処が立ちました。





でも、それ以外に欠けているピースがあります。


…「この戦略の実行者」である【あなた】が、まだ、欠けているんですよね。



ビジネスを部門毎の細切れで見るのではなく、

仕入れから、付加価値を加え、お客様に総合的な価値を届けるところまで、

見てみたいと思いませんか?


「考えろ、考えろ」と鈴木 優也は言うけれども、

実際どのくらい「考えて」いるのか、

その結果がどうなっていくのか、

体験してみたいと思いませんか?


コンサルティングファームの現役コンサルタント達の、

「生のスキルが顕現したアウトプット」を、

見てみたいと思いませんか?



今回の計画に、「アフィリエイターとして巻き込まれ」れば、

これらのことが、現実のモノとなるんですよ。




【私のメルマガをお読みのあなたにだけ】、


”先行モニター兼パートナー”になって頂きたい、というこのオファー


あなたにとっても価値があり、

私にとっても価値がある、


まさにWin-Winのオファーだと、私は確信しています。



やりましょうよ!!!



募集人員は【残り5名(限定)】、

期限は5/23(水)まで。



応募資格は以下の二点です。


1.「行動する」という強い意志を持っている!と自信を持って言える方

2.必要となる「携帯市場の知識&テクニック」を手に入れるため、

  以下の情報を私から購入できる方


【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで先行者になりながら
ザクザクに稼ぐマニュアル★
『850名+31時間=47万円』の方程式を解きます!
http://business-tech.jp/site/url/zakuzaku.html




尚、こちらを買ってくださった方には、今回の携帯ビジネスの話にぴったりの
特典として、以下の4点を差し上げます。


1.ITBIZCOM&鈴木優也のビジネスコンサルコミュへご招待
 ⇒合計月額単価700万の経営コンサルタント2人が考えた、
  「携帯ネットビジネス戦略」をここでシェアしていきます^^b

  私に着いてきてください!

2.インターネットボンバイエ!「対談その2」
 ⇒携帯トップアフィリエイター【蝶乃舞さん】の稼ぎの秘密をサラしまくった
   音声対談ファイルを差し上げます。これ、ずいぶん参考になりました^^


3.鈴木 優也の対面コンサルティング権(2時間、1回分)
 ⇒場所は東京限定です。時間請求額数万円の現役経営コンサルタントが、
  「あなたのためだけ」に、丁寧にコンサルティングします。


4.「インターネットマーケッター」宮川明氏の音声セミナーファイル
 「失敗知らずのインターネット起業法
 −インターネットビジネスで成功するために必要な3つの内容とは?」
 ⇒この音声セミナーからは、携帯に限らず
  「インターネットで稼ぐために必要な基本的な考え方」を
  学ぶことができます。

  「これから始める」かたにぴったりの内容ですよ♪



私から「ザクザク」を購入された方は、商材の決裁完了メールを添付して、

タイトル「携帯ネット物販オファー、参加希望します!」で

以下にメールして下さい。

【応募先:鈴木 優也】
you_ya@almond.ocn.ne.jp

【メールへの記入事項(基本的に全て必須記入項目です)】
◆お名前(HNでもOKです)
◆年齢
◆職業
◆ネット歴
◆現在のネットビジネス月販額(もしくは報酬総額)
◆得意なネットビジネス領域
◆最後に、今回のお話への意気込みをどうぞ!





「行動する気」のある、あなたからの応募をお待ちしています^^b



尚、応募者多数の場合には、メールの内容を持って選考させて頂きます。

当選者の方には、5/27(日)までにメールしますね。


もちろん、特典は全ての方にお送りしますので、ご安心くださいね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆最後までお読み頂き、ありがとうございました。

本日の記事は如何でしたか?
よろしければコメントを頂ければ幸いです。

また、価値を感じて頂けたら応援してくださいねm(__)m
(↓をクリックして下さい)
Rankingbanner_03.gif
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
RSSリーダーへの登録はこちら^^b
RSS新着情報 RSS新着情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆運営メルマガ
『現役コンサルマネジャーが贈る「最強仕事術マガジン」 』
バックナンバーはこちらです^^b
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「携帯ネット物販事業」の続報3…実行計画を作成しました。

優也です、こんにちは^^



先日お話していた、「携帯ネット販売事業」の続報です^^

最近は、「携帯ネット物販事業」の直近3〜4ヶ月の実行計画を作っていました。



というのもこの事業、当たり前ですが「我々」だけで進めるのではなく、

例の社長さんに、実際の物販サイトも作ってもらわなきゃいけないからです。



そのプロデュースも私がやるわけなんですよね(^^)



ざっくり、携帯ネット物販サイトの構築、

および我々が作る携帯販売チャネルの一定規模までの拡大にかかる期間を、

約3ヶ月くらいにおきました。

その間の「作業」の切り出しも、当然終了。ちなみに、


1.携帯●●●の作成

2.携帯●●●●のコンテンツ作成

3.●●●の作成

4.PC●●●●のコンテンツ作成

5.●●●●●●の作成(PC/携帯)

6.●●●●●●サービスの購入


こんなカンジですね。


ここまできてしまえば、あとは作成したチャネルに商品を流して売っていくだけ、

なんですよね。




計画としては、他にランニングコストも弾きましたし(我々の分も、社長の分も)、

彼らへの依頼事項も整理しました。




にしてもこの実行計画、忙しすぎる私と同僚でも出来るような計画なので、

もう少し一日のお時間が取れる人なら、そんなに難しくないと思うんですよね。


…だれか一緒に進めてみてくれる人、いませんかね?(^^;;

あ、もちろん「携帯販売チャネル」部分だけですけどね。




というわけで引き続き、

「鈴木 優也と一緒に、携帯市場を攻略してやる!」

という方を、【5名限定】で募集しています。
(5/23(水)までです)。



応募資格は以下の二点です。


1.「行動する」という強い意志を持っている!と自信を持って言える方

2.必要となる「携帯市場の知識&テクニック」を手に入れるため、

  以下の情報を私から購入できる方


【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで先行者になりながら
ザクザクに稼ぐマニュアル★
『850名+31時間=47万円』の方程式を解きます!
http://business-tech.jp/site/url/zakuzaku.html




尚、こちらを買ってくださった方には、今回の携帯ビジネスの話にぴったりの
特典として、以下の4点を差し上げます。


1.ITBIZCOM&鈴木優也のビジネスコンサルコミュへご招待
 ⇒合計月額単価700万の経営コンサルタント2人が考えた、
  「携帯ネットビジネス戦略」をここでシェアしていきます^^b

  私に着いてきてください!

2.インターネットボンバイエ!「対談その2」
 ⇒携帯トップアフィリエイター【蝶乃舞さん】の稼ぎの秘密をサラしまくった
   音声対談ファイルを差し上げます。これ、ずいぶん参考になりました^^


3.鈴木 優也の対面コンサルティング権(2時間、1回分)
 ⇒場所は東京限定です。時間請求額数万円の現役経営コンサルタントが、
  「あなたのためだけ」に、丁寧にコンサルティングします。


4.「インターネットマーケッター」宮川明氏の音声セミナーファイル
 「失敗知らずのインターネット起業法
 −インターネットビジネスで成功するために必要な3つの内容とは?」
 ⇒この音声セミナーからは、携帯に限らず
  「インターネットで稼ぐために必要な基本的な考え方」を
  学ぶことができます。

  「これから始める」かたにぴったりの内容ですよ♪



私から「ザクザク」を購入された方は、商材の決裁完了メールを添付して、

タイトル「携帯ネット物販オファー、参加希望します!」で

以下にメールして下さい。

【応募先:鈴木 優也】
you_ya@almond.ocn.ne.jp

【メールへの記入事項(基本的に全て必須記入項目です)】
◆お名前(HNでもOKです)
◆年齢
◆職業
◆ネット歴
◆現在のネットビジネス月販額(もしくは報酬総額)
◆得意なネットビジネス領域
◆最後に、今回のお話への意気込みをどうぞ!


先週もお伝えした通り、5月以降はかなり本業の方が忙しくなりそうですので、

募集人数を【5名】までと限定させて頂きました。


結果的に稼げるかどうかは正直やってみないとわかりませんが、

少なくともビジネススキルアップ、という観点において、

これだけのチャンスはなかなかない、と思っています。


私たちがコミュでシェアしていく情報の中から、

経営コンサルタントとしての考え方やスキル、テクニックを

盗むことが可能だと思うからです^^b




但し、勘違いしないで欲しいのは、これは「サポート」話ではありません。

あくまで、「パートナー募集」なんですね。



フランチャイズ展開のオーナーの初回募集、

のようなものだと思って頂ければ良いと思いますよ。


もちろん、確立されたフランチャイズ展開方法論があっての

お誘いではないので、リスクはあります。




そこを乗り越えてでも、私と共にやってみたいと思われる、

「行動する気」のある、あなたからの応募をお待ちしています^^b






尚、応募者多数の場合には、メールの内容を持って選考させて頂きます。

当選者の方には、5/27(日)までにメールしますね。


もちろん、特典は全ての方にお送りしますので、ご安心くださいね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆最後までお読み頂き、ありがとうございました。

本日の記事は如何でしたか?
よろしければコメントを頂ければ幸いです。

また、価値を感じて頂けたら応援してくださいねm(__)m
(↓をクリックして下さい)
Rankingbanner_03.gif
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
RSSリーダーへの登録はこちら^^b
RSS新着情報 RSS新着情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆運営メルマガ
『現役コンサルマネジャーが贈る「最強仕事術マガジン」 』
バックナンバーはこちらです^^b
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【携帯物販続報】独自ドメイン取得完了。

優也です、こんにちは^^




先日お話していた、「携帯ネット販売事業」の続報ですが、

現在着々と進行中です。



仲間の同僚とは、役割分担を決めて進めています。

主に私がネット販売界の全般的な情報収集と、サイト作成/サーバ設定などの

ちょっと技術的な話を担当。


同僚が、記事作成のための情報収集と、記事作成そのもの。


独自ドメインの取得、レンタルサーバの契約、

MT(ブログ設置のツールのようなもの)のインストールや設定等は既に終了し、


今はコンテンツを着々と積み上げているところです。



というのも、サイト記事にせよメルマガ記事にせよ、

ある程度、書き溜めて置くのは重要だという話になっているからなんですね。


「書き溜める」=「戦略に従ったサイトやメルマガ」をきちんと

作り出す事ができる、ということなので。




私たちが考えた戦略は、別に奇策でもなんでもなく王道の戦略ですが、

こと「現在の携帯ネット販売業界」ということに関しては、かなり突っ走れると

思っています。


「新規参入するなら『成長期の市場』に」は、これまた基本中の基本ですから。

しかも今なら、時間的な投資はある程度必要だとしても、

金銭的な投資はそれほどいりませんからね^^b



二人とも現役の経営コンサルティングファームの経営コンサルタントですから、

負ける勝負に踏み出すはずもありません。


ホントは二人とも、めちゃくちゃ忙しい身ですからね(笑)

時間を無駄にしてる余裕なんて無いわけです。


つまりは、「勝てる!」と思ってるんですね。




ですから、ちょっともったいないな、と思ってるんですよ。

というのも、折角考えた戦略を実行するのが私達だけとは…

これ、全然まだまだ市場側が【がら空き】なので、

実際私がガイドすれば、みんな実行できると思うんですよね。




というわけで、先週に引き続き、

「鈴木 優也と一緒に、携帯市場を攻略してやる!」

という方を、【5名限定】で、あと2週間、募集します
(5/17(木)までですね)。



応募資格は以下の二点です。


1.「行動する」という強い意志を持っている!と自信を持って言える方

2.最低限の「携帯市場の知識」を手に入れるため、

  以下の情報を私から購入できる方


【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで先行者になりながら
ザクザクに稼ぐマニュアル★
『850名+31時間=47万円』の方程式を解きます!
http://business-tech.jp/site/url/ppt_practical.html




尚、こちらを買ってくださった方には、今回の携帯ビジネスの話にぴったりの
特典として、以下の4点を差し上げます。


1.ITBIZCOM&鈴木優也のビジネスコンサルコミュへご招待
 ⇒合計月額単価700万の経営コンサルタント2人が考えた、
  「携帯ネットビジネス戦略」をここでシェアしていきます^^b

  私に着いてきてください!

2.インターネットボンバイエ!「対談その2」
 ⇒携帯トップアフィリエイター【蝶乃舞さん】の稼ぎの秘密をサラしまくった
   音声対談ファイルを差し上げます。これ、ずいぶん参考になりました^^


3.鈴木 優也の対面コンサルティング権(2時間、1回分)
 ⇒場所は東京限定です。時間請求額数万円の現役経営コンサルタントが、
  「あなたのためだけ」に、丁寧にコンサルティングします。


4.「インターネットマーケッター」宮川明氏の音声セミナーファイル
 「失敗知らずのインターネット起業法
 −インターネットビジネスで成功するために必要な3つの内容とは?」
 ⇒この音声セミナーからは、携帯に限らず
  「インターネットで稼ぐために必要な基本的な考え方」を
  学ぶことができます。

  「これから始める」かたにぴったりの内容ですよ♪



私から「ザクザク」を購入された方は、以上4点の「携帯にピッタリな特典」を、

商材の決裁完了メールを添付して、タイトル「特典送付よろしく!」で

請求してくださいね。

【特典請求先:鈴木 優也】
you_ya@almond.ocn.ne.jp


あ、あなたのお名前を明記して頂くのを忘れないでくださいね^^b



先週もお伝えした通り、5月以降はかなり本業の方が忙しくなりそうですので、

募集人数を【5名】までと限定させて頂きました。


結果的に稼げるかどうかは正直やってみないとわかりませんが、

少なくともビジネススキルアップ、という観点において、

これだけのチャンスはなかなかない、と思っています。


私たちがコミュでシェアしていく情報の中から、

経営コンサルタントとしての考え方やスキル、テクニックを

盗むことが可能だと思うからです^^b




もう一つ、「5月17日までの募集」の意味ですが、

正直もうすぐにでも始めないと、先行者として突っ走ることは難しいです。

というか、今こうしてる間にもどんどん難しくなっていってます(笑)





また、勘違いしないで欲しいのは、これは「サポート」話ではありません。

あくまで、「パートナー募集」なんですね。


ぜひ、「行動する気」のある、あなたからの応募をお待ちしています^^b






尚、この件に関して「迷って居るんですけど…」という方がいらっしゃったら、

ぜひ、以下のメールまでお問い合わせくださいね^^b

【鈴木 優也】
you_ya@almond.ocn.ne.jp





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆最後までお読み頂き、ありがとうございました。

本日の記事は如何でしたか?
よろしければコメントを頂ければ幸いです。

また、価値を感じて頂けたら応援してくださいねm(__)m
(↓をクリックして下さい)
Rankingbanner_03.gif
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
RSSリーダーへの登録はこちら^^b
RSS新着情報 RSS新着情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆運営メルマガ
『現役コンサルマネジャーが贈る「最強仕事術マガジン」 』
バックナンバーはこちらです^^b
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

鈴木 優也、【携帯物販ネットビジネス】開始。

優也です、こんにちは^^



私、「現役経営コンサルティングファームのマネジャー」として

いくつか持っている担当業界のうちの一つが、

実は、【インターネット業界】なんですよね。


ですから、元々通信業界であるとか、ネットゲームであるとか、

いわゆるアフィリエイトなどの「インターネットビジネス」であるとか、

「インターネット上のビジネス」は専門で、良く知っているんです。





で、最近付き合いのある社長さんから、こんな依頼を受けました。

「ある物品販売をしているんだが、ネット通販のチャネルを構築したい。

ぜひ強力してくれないか」


でも、お金は無いっていうんですね、その社長さん(苦笑)

まぁうちの単価はめちゃ高いのでしょうがないかもしれませんが…


ただ、お世話になっている方なので、

ちょっと個人的に手伝って差し上げることに。



というわけで鈴木 優也、【携帯物販ネットビジネス】に踏み出すことに

なったんです^^


ここ2週間くらい、仲間に引っ張り込んだ会社の同僚とあれやこれやと

携帯物販に関する戦略を練って、「結構イケるだろ!」というものを

作り上げました。


今日、(無償サービスなので)資料無しでプレゼンしてきたんですが、

結果は上々!


そこの社長さんから、

「なるほど、そりゃイケそうだ…ぜひその線でやってくれ!」

と言われましたよ♪





ちなみに↓の情報を、参考にしました^^

【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで先行者になりながら
ザクザクに稼ぐマニュアル★
『850名+31時間=47万円』の方程式を解きます!
http://business-tech.jp/site/url/ppt_practical.html

これが結構良いこと書いてあるんですよね。

非常に応用が効く内容でした。


や、でも調べれば調べるほど、戦略を考えれば考えるほど、

ホントに携帯ネットビジネス、楽しそうですよ♪


これから先、どんどん携帯の市場規模は広がっていきますし、

携帯の帯域も第3世代⇒第4世代…となるにつれ、有線並のスピードに

近づいていきますから。


その割には、「ネット販売」という観点では携帯はまだまだ黎明期。

小さい会社だったり、実力の低いアフィリエイターがまだ大半を占めています。


今なら、結構な広さのセグメントを独占できると思うんですよね…(ニヤリ

先行者として突っ走れるチャンス!


もしよければあなたも一緒にやってみませんか?

ビジネスマインドやスキルの訓練にも良いですしね♪


【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで先行者になりながら
ザクザクに稼ぐマニュアル★
『850名+31時間=47万円』の方程式を解きます!
http://business-tech.jp/site/url/ppt_practical.html


こちらを買ってくださった方には、今回の携帯ビジネスの話にぴったりの
特典として、以下の4点を差し上げます♪


1.ITBIZCOM&鈴木優也のビジネスコンサルコミュへご招待
 ⇒合計月額単価700万の経営コンサルタント2人が考えた、
  「携帯ネットビジネス戦略」をここでシェアしていきます^^b

  私に着いてきてください!

2.インターネットボンバイエ!「対談その2」
 ⇒携帯トップアフィリエイター【蝶乃舞さん】の稼ぎの秘密をサラしまくった
   音声対談ファイルを差し上げます。これ、ずいぶん参考になりました^^


3.鈴木 優也の対面コンサルティング権(2時間、1回分)
 ⇒場所は東京限定です。時間請求額数万円の現役経営コンサルタントが、
  「あなたのためだけ」に、丁寧にコンサルティングします。


4.「インターネットマーケッター」宮川明氏の音声セミナーファイル
 「失敗知らずのインターネット起業法
 −インターネットビジネスで成功するために必要な3つの内容とは?」
 ⇒この音声セミナーからは、携帯に限らず
  「インターネットで稼ぐために必要な基本的な考え方」を
  学ぶことができます。

  「これから始める」かたにぴったりの内容ですよ♪



以下から「ザクザク」を購入された方は、以上4点の「携帯にピッタリな特典」を、

商材の決裁完了メールを添付して、タイトル「特典くださいな♪」で

請求してくださいね。

【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで先行者になりながら
ザクザクに稼ぐマニュアル★
『850名+31時間=47万円』の方程式を解きます!
http://business-tech.jp/site/url/ppt_practical.html

【特典請求先:鈴木 優也】
you_ya@almond.ocn.ne.jp


あ、あなたのお名前を明記して頂くのを忘れないでくださいね^^b




ちなみに、来月からプロジェクトが取れる可能性が高くて、

私ちょっと忙しくなってしまうかもしれないんですね。

ですので、以上の特典は基本的に「4月一杯限定」の特典とさせてください。

あと4日間の限定特典、ってことになりますね^^b



まぁとはいえ、まだこの話、結果がでていないので、

もしかしたら参加しない方がいいかもしれませんね。


先日私から【メラ魂】を購入してくださった

三井さん(感想を下さっていた方です)のように、

「まだ良く分からなくてもいい! 鈴木 優也に賭けてやる!!」

と思えた方だけ、

私と一緒に、【携帯物販ネットビジネス】、やっていきましょう^^




【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで先行者になりながら
ザクザクに稼ぐマニュアル★
『850名+31時間=47万円』の方程式を解きます!
http://business-tech.jp/site/url/ppt_practical.html

【特典請求先:鈴木 優也】
you_ya@almond.ocn.ne.jp




P.S.1
そのうち詳しく書きますが、私、ネットビジネス初めてから色々「スキルアップ」

したことがありました。


1.キータイプがさらに早くなった

2.今まで以上によく考えるようになった⇒考えるスピードも品質も上がった

3.自分のノウハウを言葉できちんと説明できるようになった

4.「話し」の能力、プレゼン力が大幅にアップした

5.総合的な意味で、大きくスキルアップした

番外:頭をよく使うようになったので、痩せた(笑)


これって、あなたにも訪れうる変化だと思いませんか??


しかも、楽しい!喜びを広げられる職業、ってのは私にとっては
本当に魅力があります^^





P.S.2この商材、メイン話題は【携帯情報商材アフィリエイト】です。

ただ、物販に応用できるところが凄まじく一杯あります。

どこをどうヒネって応用していくかは、コミュでシェアしていきますね♪





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆最後までお読み頂き、ありがとうございました。

本日の記事は如何でしたか?
よろしければコメントを頂ければ幸いです。

また、価値を感じて頂けたら応援してくださいねm(__)m
(↓をクリックして下さい)
Rankingbanner_03.gif
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
RSSリーダーへの登録はこちら^^b
RSS新着情報 RSS新着情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆運営メルマガ
『現役コンサルマネジャーが贈る「最強仕事術マガジン」 』
バックナンバーはこちらです^^b
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最強インターネットビジネスマンとの花見。

こんにちは、優也です^^


今日は、お花見に行って来ました。


主催者は…


情報商材販売のインフォトップで、

毎月アフィリエイターランキングトップ争いを繰り広げている2人、

最強のインターネットビジネスマン、

ハオロンさん&川島さんです^^



二人とも、とても魅力的な人でした。


本能のままに生きる、強いカリスマと行動力を持ったハオロンさんに対し、

穏やかな笑みを浮かべながら強力な戦略に従いやることを冷静沈着に積み上げまくる川島さん。



そして、参加者がまた凄かったです^^


望月こうせいさん、根波さん、菅さん、ヒデさん、けーじさん…名だたるメンバーが揃い踏み。

いろいろな話を聞かせてもらいましたよ。

みなさんそれぞれ、広大なネットビジネス界の中に「自らの立つフィールド」をきっちり構築されていたのが印象的でした。

みんな、魅力に溢れていましたよ^^


やっぱり、どんな分野であれ、先頭で道を切り開いている人、日々きちんと行動している人、結果を出し続けている人は魅力的ですよね。



ぜひ、また彼らに会いたいですね^^




…では、かなり長いこと飲んでいたので、今日はサックリ寝させてもらいます。


ではでは^^






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆最後までお読み頂き、ありがとうございました。

本日の記事は如何でしたか?
よろしければコメントを頂ければ幸いです。

また、価値を感じて頂けたら応援してくださいねm(__)m
(↓をクリックして下さい)
Rankingbanner_03.gif
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
RSSリーダーへの登録はこちら^^b
RSS新着情報 RSS新着情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆運営メルマガ
『現役コンサルマネジャーが贈る「最強仕事術マガジン」 』
ババックナンバーはこちらです^^b
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネットビジネスってどんな世界なの? 〜アフィリエイト編

こんにちは、優也です^^



まずこの「副業のススメ」のはじめに、あなたにお伝えしたいことがあります。

以前のオファーで、「鈴木 優也とネットビジネスをやってやろう!」

という方があらわれました!

<証拠画像>
sales03.JPG


…あなたも、如何ですか?


きっと、すっごく楽しいですよ♪




      ◆       ◆       ◆







「『優也は最近、インターネットビジネス楽しい楽しい、一緒にやろう』

っていうけど、どんな世界か分からんのに始められるわけないじゃん」


というご意見を、最近頂きました。




…そりゃぁ、確かにそうですよね(^^;;


○どんな世界なんだかさっぱり分からない。

○ルールも分からなければフィールドも分からない。

○どうすれば売上が上がり、利益がでるのか、その構造も分からない。

○どのくらい行けば「テイクオフした」と言えるのか、ゴールも設定できない。



そんな世界に飛び込みたいと思う人はいませんよね(--;;


や、すみませんでした。今までの説明、断片的すぎましたよね。

かなり、反省しています。



というわけで、今号からしばらく、「インターネットビジネス」の世界を、

解説していきたいと思います^^



「インターネットビジネスにはどんなものがあるのか?」

「それぞれどんな構造で、特徴、利点/欠点があるのか?」

「それぞれ始めるとしたらどんな情報を集めればいいのか?
また、どんなノウハウがオススメなのか?」



そんな話を全て、あなたに「丁寧に」伝えていきたいと考えています。



◆◆インターネットビジネスの種類って?◆◆


まず、インターネットビジネスは大きく分けると、

「アフィリエイト」、「情報起業」、「流通仲介」、「その他」の4つに分かれます。

ざっくり説明すると以下の通りです。



○アフィリエイト:ブログ&メルマガ等の媒体による個人広告業

○情報起業:有料情報の作成・販売

○流通仲介:楽天出店、ヤフオクなどのオークション、ドロップシッピングなど

○その他:アドセンスなどのクリック収入、Aglocoなど



それでは、今日はまず、「アフィリエイト」について詳しく説明させてもらいます^^b




◆◆アフィリエイトってなんだ?◆◆

アフィリエイトは、「個人広告業」と思えば良いでしょう。


あなたの提携先の広告主が提供する商品を、あなたが魅力タップリに紹介し、

そこから閲覧者が購入した場合、規定の報酬があなたに支払われる、

というシステムです。


CMと雑誌を混ぜたようなものですね^^b


その流れは以下のようなカンジです。




i)インターネット上に、ブログ、HP、メルマガなどあなたの「媒体」を準備する

 …まずは、あなたが提携先の商品紹介する媒体を準備します。

 …これは、まずは「数」がものをいう世界です。
  メルマガなら発行部数、ブログ/HPならユニークアクセス数ですね。

 …「その情報を欲しがっている人」にリーチするのがもう一つのポイント。
   つまり「質」面ですね。最近、こちらに注力するのがトレンドです。



ii)広告主と提携する(ASP業者に登録、紹介商品を選択)

 …広告主と個別契約することも可能ですが、今はアフィリエイトサービスを
   システムとして提供してくれるところが沢山あります
   (ASP:アフィリエイトサービスプロバイダー)。そこを利用します。

 …物販ならA8.net、情報販売ならInfotop、インフォカートなど。
   インフォカート:
   インフォトップ:
   A8.net:

 …ただ「売れそうなモノ」を選ぶのではなく、
   「売れそうで、かつお客様が満足するもの」を選びましょう。
   アフィリエイトはリアルビジネス以上に【信用第一】、です。



iii)「媒体」に、商品紹介を掲載する

 …メルマガ、ブログなどにあなたの紹介文と商品リンクを載せます。

 …紹介は「購入にあたってのお客様の不安を取り除く」ものであるべきです。

 …「ねーねー、この商品っていいの?」「あ、それ? オススメだよ、だって…」
   と、友人にモノを紹介するイメージです^^b



iv)商品が売れる

 …あなたの媒体から、あなたの紹介文を読んだお客様が商品を購入します。

 …お客様はあなたを信頼して商品を購入するわけです。
   その期待と責任をきちんと背負うことが重要です。



v)広告主から報酬が支払われる

 …売れた商品の代金に応じ、ASP業者経由であなたに報酬が支払われます。

 …ちなみに、物販系よりも情報販売系のほうが報酬額は大きいです。




ここまでが、「アフィリエイトの流れ」ですね。


で、私の考える「アフィリエイトの魅力」は3つで、


○「手間が比較的少ない」

○「投資が殆ど必要ない」

○「お客様に感謝されながら、ビジネスができる」


といったカンジですね。




まず「手間」ですが、これはアフィリエイト系ノウハウを販売している人達が

口を揃えて言う話です。実際、コンサルタントとして忙しい私が副業として

アフィリエイトを進めていられるわけですから、

”リアルビジネスに比べれば”手間は格段に少ないと思います。



ただ、「片手間」「楽々」「一日30分」「最初の日に8時間でOK」などという

謳い文句は、基本的に”嘘”だと思ってください。



そんなにめちゃめちゃ楽勝ってわけではありません(笑)



ただ、先ほども言いました通り、そこそこ楽、だとは思います。

私の場合、平均して一日3時間くらいかけてるんじゃないかな?

安定したら、もう少し減ってきそうな気はしますけどね。




次に「投資が少ない」ですが、

これはもう実際「まったくお金を使わなくても収入を発生させる」こともできます。

…時間と手間さえ余分にかければ、ですが。


現実的には、


「分からないことがある」

「アクセスやメルマガ読者を増やしたい」

「効率的に作業をしたい」

「アフィリエイトに魅力的な特典をつけたい」

えとせとらえとせとら…


これら全て投資無しでやるとなると、かなりの時間が必要になってきます。

結果、そこにお金をつっこんで時間を買ってしまうんですね。



私の場合…そうですね、恐らくアフィリエイトのノウハウやツール類に、

7万くらい/3ヶ月

はかけているでしょうね。

ぶっちゃけ、「無料」はムリです。精神力が持ちません(笑)



始めるなら、「時間を買うための投資」の予算は、

【10〜20万】は組んで置いた方が無難でしょうね。



もちろん、手間と頭と行動力と運を使い、さらに優先順位の低いものを

諦めれば、それを最小化することはできますけどね^^b



最後に「お客様に感謝されながら、ビジネスができる」ですが、

これは、良い商品をアフィリエイトしたお客様からメールが来るとよく分かります。

「あなたから買った●●という商品、ほんと良かったです!

良いモノを紹介してくれてありがとうございます^^」

ってことになるんですよね。私的には、これはかなり嬉しいことなんです^^



人によっては別に…ということかもしれませんけどね(笑)




…さて、でもアフィリエイト、良いことばかりじゃないです。



欠点のお話もしましょう。


●分からないことが多い、試行錯誤の連続

●(先ほども言いましたが)当初イメージよりは間違いなく手間がかかる

●一人でPCに向かって作業することになるのでぶっちゃけ孤独

●大体最初のウチは収入が発生しない⇒不安になる⇒行動を止めちゃう



実際、なんのノウハウも手に入れず、

ガイドもナシでは到底収入を発生させることは不可能だと思います。


…まぁ、でもこれ、考えてみれば当たり前のことなんですけどね。


例えばあなたが、

「明日から、住宅販売の営業マンを一人でやってくれ。特に先輩もつけないし、

マニュアルも無いから。全部自分で考えて、自分でやるんだぞ」

って言われたらどう思います?


「ムリに決まってんだろ!」


って話になりますよね(笑)



だから、やっぱりマニュアルやガイドマンや仲間は必要なんですよね。


基本的な流れをマニュアルで学習し、応用的な部分はガイドマンに聞き、

進め方の検討や、悩み・成果の共有は仲間と行う。


当たり前のことだと思いませんか?



でも、私のメルマガをお読みのあなたは、最小限の投資でこれらの


「マニュアル」

「ガイドマン」

「仲間」


を手に入れることが出来るんです^^b


以下のネットビジネスマニュアルは、

私の知りうる限り、「最高のメルマガアフィリエイトノウハウのマニュアル」を

手に入れられるのと同時に、

一緒に悩み、走り、切磋琢磨していく仲間をも、手に入れられる商材です^^


【最高のメルマガアフィリエイトマニュアル&仲間を手に入れる】






◆【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト


  ※本日も、値上げの予定です

   ⇒購入者限定SNS「ドラマティックステージ」
     現在参加者約700名、盛り上がってます!


◆日給8万円マニュアル

  ※予告無く値上げする可能性があります

   ⇒購入者限定フォーラム「日8フォーラム」アリ。
     購入者の中から「サポーター」を選出して丁寧に指導。



もちろん、まだこれからも私のインターネットビジネス解説は続いていきますし、

ネットビジネスには「メルマガアフィリエイト」以外の選択肢も沢山ありますから、

今、これらの商材を買って頂かない方がいいかもしれません。


ただ、メルマガアフィリエイトは本当に楽しいです。

飛び込んでしまうのも一つの手だ、とも思います。

だから紹介しているんですけどね(笑)



その一方で、メルマガアフィリエイトは(次回もっと詳しく解説しますが)、

ネットビジネスの中では恐らく手間がかかる部類にくくられます。


時間が無い、またはそれを理由にした行動力が無い方には

はっきり言ってオススメできません。


ぜひ、「行動する覚悟」をもってご購入くださいね。


あと、「私と一緒にメルマガアフィリエイトをやりたい!」という方は、

ぜひ、「魂のメルマガアフィリエイト」=【メラ魂】の方をご購入ください。

私、【メラ魂】の購入者フォーラムの中ではかなり暴れておりますので(笑)



それと最後に、「マニュアル」と「仲間」は商材で手に入れられますが、

「ガイドマン」

はどうするのか? という問題が残っています。



ずばり、私があなたの「ガイドマン」になります!



そして、私からご購入頂いた方には、私の「7大特典」を手に入れることで、

さらに「マニュアル」と「仲間」も、充実させることができるんですよ。


以下の特典解説をご覧下さいね^^b




【鈴木 優也の本気で役立つ! 7大特典】

1.あの、29時間限定で売り出されて一夜にして【3500万円】も売上げた、

伝説の情報商材「インターネットボンバイエ!」に収録されていた対談11コ、



「どれでも一つプレゼント!!!」



↓のサイトをご覧下さい。8回ほどページダウンキーを押して頂けば、

対談その1〜その11までの説明が出てきます。


⇒http://www.internetintelligence.jp/ib.html


あなたの欲しい対談No.を特典請求メールで私に伝えてください。

お一人様一つに限り、お送りさせて頂きます。



◆この特典は、【先着10名様】のみ、しかも【3月一杯限定】の特典です◆

★つまり、「対談ファイルどれでもOK」は、あと【残り2日】のみとなります★


「11ある対談ファイルどれでもOK」は、さすがに出欠大サービス過ぎますよね。

あまり配りすぎると、もらった方の価値が目減りしてしまいますので…


ぜひ、申込は、お早めにどうぞ^^b




2.ビジネス系SNS「ITビズコム」へご招待

…まずは、ビズコムに来ていただかないと、私のコミュに入れません^^;;

あなたのご参加、お待ちしていますね。




3.「現役コンサルマネジャー【鈴木 優也】の、
リアルビジネス&ネットビジネスコンサルティングコミュニティー」へのご招待

…ITビズコムの私主催のコミュニティーへあなたをご招待します。

ネットビジネスはもちろん、リアルビジネスに関してもメンバー同士で

コンサルティングし合う、というコンセプトのコミュニティーです。



「最強の仕事術」を身につけるため、また、ネットビジネスで成功するため、

一緒に切磋琢磨していきましょう!




4.「鈴木 優也の個人コンサルティング権」

…上記コミュニティにおいて、私になんでも質問してください。


あなたに合った、リアルビジネス/ネットビジネスの進め方を、

丁寧にコンサルティングさせて頂きます。


また、お一人様一回に限り、「私が実際にあなたにお会いして」

対面個人コンサルティング(1〜2時間程度)もさせて頂きます

(場所は東京に限ります)。ネタは、リアルビジネス、ネットビジネス、

はたまたあなたの人生相談(笑)、どれでもOKです^^b


但し、対面個人コンサルティングは、【4名/月】の限定特典になります。

一人一人をちゃんとコンサルティングしたいですし、

それ以上だと、本業の影響で会えなかったりする可能性が出てきますので(^^;;


ちなみに、私のコンサルタントとしての時間あたりのフィーは約【50000円】です。

これだけでも、十分商材を購入して頂く価値はあると自負しています。



…このメルマガをお読みのあなたにだけ、そっとお教えます。


3月分、まだ空きがありますよ! 


特典請求、お待ちしております^^b




5.「【鈴木 優也】のインターネットビジネス日記」

これは、思いっきり生データです。

私のブログやメルマガが、どこで、どのようなことをしたことによって、

どのくらい伸びていったか?


どこで、どのようにしたことによって、収入が発生したのか?


それらの情報が一杯に詰まった、私の「インターネットビジネス日記」を、

全てあなたに公開します。


しかも、「これからの分も」です(月一くらいで送付する予定です)。




6.超・有名情報起業家【望月こうせい】の「特典のススメ」
…アフィリエイトを行う際に、避けて通れない「特典」の作り方について、

  超・有名情報情報起業家の【望月こうせい】さんが、懇切丁寧に

  解説してくれる「指南書」です。私、かなりお世話になりました^^b



7.ボンバイエにも参画していた”あの”インターネットマーケッター宮川明さんの
  音声セミナー(mp3データ+レジュメ)、
 「失敗知らずのインターネット起業法−インターネットビジネスで成功するために
 必要な3つの内容とは?」

  これ、かなりオススメですよ。インターネットビジネスの基本構造を学べる

  だけじゃなく、宮川さんの濃いノウハウを吸収できるスグレモノです^^b




私から商材を購入してくださったかたは、


タイトル「特典請求」


で、インフォトップからの商材購入決裁メールを添付して、

以下のメールアドレス宛にメールしてくださいね。

⇒you_ya@almond.ocn.ne.jp



ちなみに、7大特典の中で特にお薦めなのが、

私の「個人コンサルティング権」です。



我々経営コンサルタントは、時間を売って稼いでいる、と言っても良いです。


法律事務所などと同じノリですね。

「30分、相談したから1万円」

みたいなヤツです。


我々のフィーも、やっぱり時間で決まってます。

特典説明の中にも書きましたが、

会社の正規価格は【50000円】オーバーですからね(笑)


それを、「無料で」、しかも「対面で」やっちゃうわけですから…


同僚には「アホちゃうかw」って言われましたよ(笑)




でも、「私と一緒にネットビジネスをやってくださるあなた」へ、


「本当の価値」


をお届けしたいんです。私の目的は、


「あなたが仕事(副業含む)を通じて幸せになって頂く」


ことですからね。いい加減なことをするつもりは無いんですよ。


ぜひ、私と一緒にメルマガアフィリエイトの世界に飛び込んでみませんか?



【最高のメルマガアフィリマニュアル&仲間を手に入れる】







◆【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト



◆日給8万円マニュアル

もしかして、あなたが「迷っている」とおっしゃるのなら…


良ければ、お気軽に私にメールで相談してみてください。

【鈴木 優也】⇒you_ya@almond.ocn.ne.jp


あなたの今のお仕事、これまでの経験、生活パターン、空き時間…

そうしたものと合わせて質問していただけると、回答しやすいです^^b


「あなたはネットビジネスをやるべきか否か?」

「あなたがネットビジネスをやるとしたらどのビジネスをするか?」

「あなたにピッタリのノウハウ商材はなにか?」


などなど、私なりの見解をコンサルティングさせて頂きます。





さて…ここで「想像力」を働かせてみてください。


「私と一緒にメルマガアフィリをやることで、
あなたの人生がさらに豊かになりますか?」

「勝ちのイメージはありますか? また、その理由はなんですか?」

「私と一緒にメルマガアフィリをやるのは、楽しそうだと思いますか?」


知識と想像力を駆使しないと、これらの問いにとりあえず答えることすら

難しいですよね(笑)



…で、全部の質問に「Yes!」と答えられた方!


ぜひ、私と一緒にメルマガアフィリ、やりましょう!!




【最高のメルマガアフィリマニュアル&仲間を手に入れる】







◆【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト



◆日給8万円マニュアル







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆最後までお読み頂き、ありがとうございました。

本日の記事は如何でしたか?
よろしければコメントを頂ければ幸いです。

また、価値を感じて頂けたら応援してくださいねm(__)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
RSSリーダーへの登録はこちら^^b
RSS新着情報 RSS新着情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆運営メルマガ
『現役コンサルマネジャーが贈る「最強仕事術マガジン」 』
http://www.mag2.com/m/0000227373.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「インターネットボンバイエ!」の中身って、どんな感じ?

こんばんは、優也です^^



ちょっと皆さん、下のリンク、辿ってみて頂けませんか?


http://business-tech.up.seesaa.net/image/shouko01.JPG



別に爆弾とかしかけてませんから、安心してくださいね?(笑)


そう、実は私、


「6人のトップネットビジネスマンによる珠玉の音声対談、インターネットボンバイエ!」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=25837&iid=4942


買っちゃいました!^^



実は、このブログ記事、音声対談聞きながら、書いています。



ってか、けっこ本気ですごいです…

今は、


No.3「メルマガ読者の効果的な増やし方と生かし方」


を聞いてるんですけど…

なんか、自分たちが出している有料情報商材の中身みたいな話、

バンバン話しちゃってます(笑)


なるほど、まぐぞうってそういう風に使えばいいのか、とか

○○○○メールとアフィリエイトの関係、とか…


純粋に、聞いているだけで面白いですし、めちゃくちゃ役に立つ話ばかりです。

まだ20分しか聞いてないのにこれですからね。


これから、何回も何回も、聞いてしまいそうです(苦笑)



量がハンパじゃないんで(11コも対談音声ファイルがあります)、

まだ全然、全部聞ききれてないんですけどね^^;



なんか、すっごい楽しみになってきました♪



ってか、有料商材なんで、具体的な中身は話せないんですが、

どうやら、【内容だけ】でも、29800円出して買う価値、ありそうです^^




しかも、あなたのインターネットビジネスのテイクオフに、


「インターネットボンバイエ!」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=25837&iid=4942


ものすごく役に立ちそうです!

では、具体的に「どうやって役に立たせるのか」というと…


商材販売ページ、ご覧になった方はご存知でしょうけど、

この「インターネットボンバイエ!」、11コある音声対談ファイル、

それぞれ音声ファイル1つずつなら、



【あなたのアフィリエイトの特典】



として、再配布してもOKなんですよね^^



これはものすごい威力を発揮しますよ!


だって考えてみてください。



「かつて、たったの29時間で販売終了した、

トップネットビジネスマン6人による音声対談ファイル、

1つだけ、特典として差し上げます!

(もちろん、もう購入することはできない情報です)」



っていうのが、どれだけ集客効果があるか!

そして、そのファイルが本当に良い出来だったとしたら、

どれだけ、そのお客様に大きい価値が提供できるか!



や、マジで他の有力ネットビジネスノウハウ系情報商材と組み合わせたら、

結構イイカンジでテイクオフできると思いますよ。



私のお薦めは、以下の3つです。強力ですよ!


◆【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
http://www.infotop.jp/click.php?aid=25837&iid=3606

◆日給8万円マニュアル
http://www.infotop.jp/click.php?aid=25837&iid=655

◆情報起業成功パーフェクトガイドGOLD
http://www.infotop.jp/click.php?aid=25837&iid=1734



特に、「魂のメルマガアフィリエイト」はお薦めです!


充実したマニュアル、

毎日の行動を促すステップメール、

仲間に出会える専用コミュニティ
(@ビズコムとかじゃなく、ページ自体がオリジナルです)、

魅力的な再配布権利付特典


などなど、

「テイクオフに向けた行動」を起こすモチベーションを高める仕組み、

が、てんこ盛りなんですよね^^


先ほどの「私の購入画面」でもお分かりかと思いますが、

私も、購入してます(笑)


http://business-tech.up.seesaa.net/image/shouko01.JPG




どの商材を買ったとしても、必ず【地道な日々の行動】は必要です。

それは、常にネットビジネスには付きまとう、と思ってください。


というか、どんな世界でも練習もなし、勉強もなしでテイクオフなんて

できるわけないですよね(笑)



ただ、さらに、

「ガイド」がいれば、もっと楽に=道を間違えたり、無駄な努力をせずに、

テイクオフできる、とは思います。


「私の経営コンサルタントとしてのガイド」として、


「元経営コンサルタントのAさん」


が、いたように(笑)



で、私が、「あなたのネットビジネスマンとしてのガイド」になります!


そのための、「鈴木 優也の本気で役立つ! 5大特典」なんですよ^^b



【鈴木 優也の本気で役立つ! 5大特典】

1.ビジネス系SNS「ITビズコム」へご招待



2.「現役コンサルマネジャー【鈴木 優也】の、リアルビジネス&ネットビジネ

コンサルティングコミュニティー」へのご招待

…ITビズコムの私主催のコミュニティへあなたをご招待します。

ネットビジネスはもちろん、リアルビジネスに関してもメンバー同士で

コンサルティングし合う、というコンセプトのコミュです。

「最強の仕事術」を身につけるため、また、ネットビジネスで成功するため、

一緒に切磋琢磨していきましょう!




3.「鈴木 優也の個人コンサルティング権」
…上記コミュニティにおいて、私になんでも質問してください。


あなたに合った、リアルビジネス/ネットビジネスの進め方を、

丁寧にコンサルティングさせて頂きます。

また、お一人様一回に限り、「私が実際にあなたにお会いして」

対面個人コンサルティング(1〜2時間程度)もさせて頂きます

(但し、場所は東京に限ります)。ネタは、リアルビジネス、ネットビジネス、

はたまたあなたの人生相談(笑)、どれでもOKです^^b


但し、対面個人コンサルティングは、【4名/月】の限定特典になります。

一人一人をちゃんとコンサルティングしたいですし、

それ以上だと、本業の影響で会えなかったりする可能性が出てきますので(^^;;


ちなみに、私のコンサルタントとしての時間あたりのフィーは約【50000円】です


これだけでも、十分商材を購入して頂く価値はあると自負しています。


3月分の特典が、売り切れてしまう前にぜひどうぞ!^^




4.「【鈴木 優也】のインターネットビジネス日記」

これは、思いっきり生データです。

私のブログやメルマガが、どこで、どのようなことをしたことによって、

どのくらい伸びていったか?


どこで、どのようにしたことによって、収入が発生したのか?


それらの情報が一杯に詰まった、私の「インターネットビジネス日記」を、

全てあなたに公開します。


しかも、「これからの分も」です(月一くらいで送付する予定です)。




5.超・有名情報起業家【望月こうせい】の「特典のススメ」
…アフィリエイトを行う際に、避けて通れない「特典」の作り方について、

  超・有名情報情報起業家の【望月こうせい】さんが、懇切丁寧に

  解説してくれる「指南書」です。私、かなりお世話になりました^^b






さて、これであなたは、


最新のベストプラクティスを手に入れ、

最高のマニュアルを手に入れ、

ネットビジネスのガイドや、先達の日記も手に入れ、

しかも現役コンサルマネジャーの【鈴木 優也】からリアル、ネットに関わらない

対面個人コンサルティング権利までもぎ取れることが、


…あとは、決断するだけです。



【ネットビジネスのベストプラクティス+生で最新のノウハウ】

◆6人のトップネットビジネスマンによる音声対談「インターネットボンバイエ
!」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=25837&iid=4942

  ☆3/16(金)14:00〜販売開始済み!

  ☆3/17(土)19:30まで、限定販売!



【最高の航海マニュアル】

◆【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
http://www.infotop.jp/click.php?aid=25837&iid=3606

◆日給8万円マニュアル
http://www.infotop.jp/click.php?aid=25837&iid=655

◆情報起業成功パーフェクトガイドGOLD
http://www.infotop.jp/click.php?aid=25837&iid=1734




ぜひ、「あなたと一緒に」ネットビジネスを進めていきたいです。


それでは、ITビズコムのコミュニティで、お会いしましょう!






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆最後までお読み頂き、ありがとうございました。

本日の記事は如何でしたか?
よろしければコメントを頂ければ幸いです。

また、価値を感じて頂けたら応援してくださいねm(__)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
RSSリーダーへの登録はこちら^^b
RSS新着情報 RSS新着情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆運営メルマガ
『現役コンサルマネジャーが贈る「最強仕事術マガジン」 』
http://www.mag2.com/m/0000227373.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

業界初、「インターネットビジネス情報誌」、創刊。

こんにちは、優也です^^





ここ数日、ちょっとインターネットビジネスの話題が続いていますが…

また、面白いニュースが飛び込んできました^^



なんと、インターネットビジネスに関する、専門誌が創刊されるんです。

その名も、


<業界初! インターネットビジネス情報誌>
Info Walker − インフォウォーカー!!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=25837&iid=4849



発行形態はWebマガジンということですが、

いわゆる(この最強仕事術マガジンのような)テキストメルマガではなく、


かなりきちんとした、「html形式」のメールマガジンです。


イラストや写真や図が一杯、

文字もカラフル、

で、ちゃんとレイアウトされている、


そんなマガジンになるんでしょうね^^b



しかも、「特派員」(普通の雑誌だと編集者…でしょうか)の顔ぶれが、

またすごいんです。



有名情報起業家の望月こうせいさん。

インターネットマーケター二宮銀次さん。

「独占市場構築術」の菅 智晃さん。

女起業家アベマユこと、阿部真由美さん。

ニッチ情報起業のパイオニア、根波智史さん。

元お笑い芸人アフィリエイター、大田賢二さん。

そして、”稼ぐ料理ブログ”の、小林雄樹さん。



メジャーどこばっかり、7名の特派員!



でも、このインフォウォーカー、値段はすっごい安いんです。


なんと、【月1000円】!!


ネットビジネス界で、1000円て…破格の安さですよ、ホント。

しかもこの顔ぶれが特派員やって、ですからね。

出血大サービスにも程があります(笑)




いや、正直私、まだまだネットビジネス界、参入障壁が高いと思っているんですね。



ひとつ、この「うさんくさい」ムード。「マルチ臭い」とかいう友人も多いです。


ひとつ、情報が氾濫しているわりには、「何が正しいことか」が分からない。

    どうすれば稼げるの? ってかホントに稼げるの??


ひとつ、ネットビジネスノウハウ系情報商材の値段が高すぎ。

    価値はあっても、「万」はないでしょ…っていうのが普通の人の感覚。



こうした精神的、金銭的参入障壁が高すぎて、

普通の人は中に入ってこられないわけです。



でも、このインフォウォーカーは、

その壁をブチ壊す力を秘めている可能性があります!


なにせ値段が安い。

そして、信頼のおけるメンバーが特派員をやっている。

毎号見ていれば、ダメならボロが出るハズですからね(笑)



きっと、あなたは「インフォウォーカー」を読むことで、「本当の情報」を厳選して

手に入れることができるでしょう。


私も、購読しちゃいました(笑)



「ネットビジネスってなんか稼げるらしいし、ちょっと楽しそうだけど、

よく分からないからなぁ…」


そんな風に思っているあなた。

インフォウォーカーの購読から初めてみると、良いかもしれません。


月1000円なら、入門編としては最適だと思います^^

もちろん、中の情報は「入門編」どころじゃない可能性大、ですけどね(笑)


もしかしたら、しばらく「インフォウォーカー」を読んでいたら、案外、

「なぁんだ、イケるんじゃん!」

という話に、なるかもしれませんよ?(笑)



<業界初! インターネットビジネス情報誌>

インフォウォーカー:明日、夜20時、創刊です!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=25837&iid=4849


 ☆創刊号には魅力的な特典がいくつか添付されるようです^^

   申し込むなら今すぐ!
  
   


…ちなみに、私が今やっている「魂のメルマガアフィリエイト」の主催者、

昨年度インフォトップNo.2アフィリエイターの「ハオロンさん」も、

取材を受けるそうですよ。


やっぱ、【メラ魂】すごいなぁ、と素直に思いました^^


◆【ハオロン+望月こうせい】魂のメルマガアフィリエイト
(インフォトップ月刊販売No.1)
http://www.infotop.jp/click.php?aid=25837&iid=3606






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆最後までお読み頂き、ありがとうございました。

本日の記事は如何でしたか?
よろしければコメントを頂ければ幸いです。

また、価値を感じて頂けたら応援してくださいねm(__)m
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
RSSリーダーへの登録はこちら^^b
RSS新着情報 RSS新着情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆運営メルマガ
『現役コンサルマネジャーが贈る「最強仕事術マガジン」 』
http://www.mag2.com/m/0000227373.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




プロフィール
優也のアバター

名前:鈴木 優也(注:ビジネスネームです)
年齢:32歳
性別:男性
職業:某経営コンサルファームマネジャー
メールアドレス:you_ya@almond.ocn.ne.jp

一言:モットーは「みんなで幸せに」、というコンサルタントとしてめずらしいタイプ。クライアントも、部下も上司も、ついでに自分も幸せにしたい、とは欲張りですかね(笑)(あ、一番大事にしてるのは家族ですけど^^)

「全国のサラリーマンの皆さんへの『最強の仕事術』に関する情報発信を通じて、皆様に幸せになって頂く」活動を始めました。

題して「最強サラリーマン養成委員会」!
応援してくださいね^^b


◆詳しいプロフィールはこちら◆◇
【鈴木 優也】のメルマガ


◆【鈴木 優也】のメルマガ
【お陰様で、現在 約1900部です^^】
メルマガ登録・解除
現役コンサルマネジャーが贈る「最強仕事術マガジン」
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

【ウィークリーまぐまぐ!ビジネス版 2007/04/02号 ■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ビジネス 第2位獲得!】
…あなたは、「ビジネスのスキル」を上げたいと思っていらっしゃいますか?
…【経営コンサルタント達のビジネススキル】を盗みたいですか??
…某経営コンサルティングファームの現役マネジャーである私、【鈴木 優也】の発する情報を読み、実践していくことで、私のコンサルティング業務経験から得たスキル、テクニックなどの仕事術を身につけることができます! …全国のサラリーマンの皆様、必見です^^b
【鈴木 優也】の無料レポート

「【鈴木 優也】の『コンサルティングファーム流 魅力的なPowerpoint資料 驚速作成術 -応用編-』」
you_ya_sigoto_jutsu03.JPG
【メルぞう 総合新着50位、ビジネス・キャリア部門新着3位獲得!】

…読んだ人が「行動せずにはいられなくなる」、そんなPowerpoint資料を、作りたいと思いませんか? コンサルファームのコンサルタント達の「メッセージ性の強い資料を作成するための秘訣」を、現役コンサルマネジャー【鈴木 優也】があなたに丁寧に解説します。無料レポートをPowerpointで作られる方も必見!(こちらは応用編、「内容そのもののレベルアップ」に関するレポートです^^)

「【鈴木 優也】の『コンサルティングファーム流 魅力的なPowerpoint資料 驚速作成術 -基礎編-』」
you_ya_sigoto_jutsu02.jpg
<※他のメルマガに協賛登録されません>

【Xam 総合新着4位、ビジネス・キャリア部門新着1位、歴代3位獲得!】
【メルぞう 総合新着15位、ビジネス・キャリア部門新着1位獲得!】
【公開3日で約400人がダウンロードした、珠玉のレポです^^b】

…Powerpoint資料の作成スピード、上げたいと思いませんか? 魅力ある資料を作りたくありませんか?
コンサルファームのコンサルタント達の作成クォリティとスピードの秘訣を、現役コンサルマネジャー【鈴木 優也】があなたに丁寧に解説します。
無料レポートをPowerpointで作られる方も必見!(こちらは、作成スピードアップ中心の「基礎編」です^^b)

「【鈴木 優也】の『【無料】でWord/Powerpoint等 MS Office互換のソフトを手に入れる方法』」
you_ya_net_knowhow01.jpg
【メルぞう 総合新着40位、ビジネス・キャリア部門新着1位獲得!】
【無料情報.com 総合新着25位、ビジネス・キャリア部門新着1位獲得!】

…あなたは【Powerpoint】、そして【MS Office Professional】はお持ちですか? ハイパーリンクを挿入できるPDF作成ツールはどうでしょう? これらのMS製品と高い互換性を持つソフトウェアを、【無料】で手に入れる方法を、あなたにそっと教えます。無料レポート/特典をPowerpoint形式で作りたい方、必見です!

「【鈴木 優也】の『最低限の時間と労力で”良い仕事”が出来る、脅威の期待値調整テクニック』」
you_ya_sigoto_jutsu01.GIF
<※他のメルマガに協賛登録されません>

【Xam ビジネス・キャリア部門歴代8位獲得! 応援ありがとうございます^^】

…また今日も残業ですか? あなたはお客様や上司から「高く評価」されていますか?
「業務時間を削減し」「その上で尚、お客様や上司から高く評価され、喜んでいただける」ことができる仕事術【期待値調整テクニック】の実践方法を、あなたに丁寧に解説します。
忙しいサラリーマンの方、コンサル志望の方は必見です!


【鈴木 優也】のブログ(本宅)
実は、seesaaが本宅なんです(笑) http://business-tech.seesaa.net/ 宜しかったら、あちらもご覧下さいね。 カテゴリリストが見やすいです^^b
new entries
categories
archives
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM